弘前へ行ってきました

弘前へ行ってきました

この土日に青森県は弘前へ行ってきました。

在宅中国貿易スクールの勉強会+お花見です。

去年までだったら交通費のことを考えると、とてもじゃないけれど出来ない旅です。

が、物販やるようになって、それなりに経費をつかっても大丈夫(いまだと月15万ぐらいはOK)なので

学びになることはどんどんやっていこう~!

ということで、行ってきました。

それにしても、三重から青森は遠いです。が、飛行機があるんですね~。

もう何年も飛行機に乗っていなかったのですが、名古屋(小牧)空港ー青森というルートがあるんです。

FDA(フジドリームエアラインズ)で1日3便ぐらい運行しているのかな?

45日前の予約で往復35000円ちょっと。

新幹線で東京往復と時間も費用もかわらないですね~

 

三重は2週間前に満開を迎え、もうとっくに散っていますが、弘前は開花はじめ、という感じでした。

それも翌日には8部咲きぐらいまで進んで、天候もよく絶好のお花見日和でした。

 

今回の在宅中国貿易のセミナーは実践的なノウハウで、とても参考になる内容でした。

私もこの手法で昨年末から売上がどんどんと伸びて、月商240万円まできました。

ちょっとここでご紹介。

私が学んだ在宅中国貿易は更にパワーアップして新規スクール生募集中です。

副業、サイドビジネス、本業にもできるこのビジネス、気になる方はぜひ

鈴木正行さんのサイトにアクセスしてみてください!

https://鈴木正行.jp/

 

青森出張に戻りまして、

セミナーの翌日、弘前は洋館が沢山あるとかで、町並みを描いてきました。

↓泊まった宿の近くにあった、旧青森銀行です。

↓弘前公園の方へ向かって、旧東奥義塾外人教師館

↓その隣の旧弘前図書館↓スタバも旧第8師団長官舎を利用していい感じです↓最後にカトリック弘前教会へいってきました。

ちょうど何かのイベントをしていて、お昼ご飯をごちそうになりました

セミナーで学んで、温泉入って、絵も描いて、桜もみて、

さらに帰りは名古屋でもう一つセミナーを受けてきました。

お土産は津駅内のファミマでアップルパイを買っておきました(笑)