新年あけましておめでとうございます!

モーリートレード楽天市場店では、DIYカスタムで自分らしく!!をモットーに

楽しめる商品をいろいろ取り扱っています。

そのなかでも、私が去年からはまって抜け出せない、

自転車パーツの品ぞろえを増やしてします!

新型コロナでいろいろ制限がある中

自転車がすごく注目されていて、

気分転換にも、健康促進にも

とってもお勧めですね!!

ですが、

私の場合、はまりすぎて、

むしろやりすぎで体に悪いんじゃないかって

おもうときもあるのですが、

ぼちぼち楽しんでいきたいと思います。

今日は元旦、早速春ライドを楽しんできました。

私は三重県は津市というところに住んでいまして

ここは海あり、山ありの、なかなかいいところです。

家から40分、ペダルをこいでいると、標高800mの青山高原ふもとまでたどり着きます。

そこからなんと、8キロぐらい、延々と10%ぐらいの登りが続きます。

登り好きな方には、最高の環境ですよね!!

ただ、この時期は寒くて、路面凍結も怖くて、12月は1度も登っていませんでした。

昨日、この辺りは珍しく雪が降りましたが、昼間天気が良かったので

あわよくば頂上まで。

初日の出を青山高原で・・・

と、立ち止まりたくなるくらいの向かい風の中、青山高原ヒルクライムを開始したのですが・・・

路面凍結・・・

1/3程度登ったところで諦めました。

帰りがけ、地元では「ジャンボ干支」が有名な、辰水神社をチラ見して帰ってきました。

さてさて、正月休みは何をしますか??

私はこの休みで、自転車のバーテープを巻きなおします♪

ここでちょっと宣伝させてください

当店おすすめのバーテープです

全8色ありますので、きっと似合うバーテープがあるはず!!

私はオレンジ色にする予定です。

水色とオレンジの組み合わせっていいと思いませんか?

巻きなおしたら、商品ページにも画像アップしますね~~