こんにちは!

店長のもーりーです。

突然始まった、軽トラカスタム企画、早くも第2弾の投稿です。

今回は荷室の掃除をしていきます。

今回のお車、納車時に前オーナーのご厚意で

・エンジンオイル

・プラグ

・プラグコード

・バッテリー

は新品交換していただきました。

が、その他は現状販売です。

キャビンも一切掃除はなく、それはそれは、すさまじい状況でした。

これまで、かなり酷使されていたのでしょう、

フロアマットをはがすと、泥の層が1cmぐらい、がっちり堆積していました(汗

そして、とにかくホコリガスゴイ!!

06.jpg

ちょっと何かをすると、砂ぼこりが待って、咳き込むほどです。

メーターの裏までも砂ぼこりが・・・

05.jpg
普通はこんなに砂ぼこりは入り込まない場所だと思うのですけどね・・・

そんなわけで、これは徹底的に掃除する価値ありそうです。

軽く室内の掃除のつもりが、ここまで外すことになりました

04.jpg

03.jpg

せっかく外したダッシュボード。

塗装しちゃいましょうか?