こんにちは!

ここ数日、軽トラばかりいじっている、もーりーです。

早く商品レビューができるよう、軽トラを元に戻すことに、今日も全力を注ぎます!

室内を塗装していきます。

10.jpg
はい!
ターコイズブルーです。
塗料は近所のホームセンターで調達してきました。
車用の塗料もありますが、ホームセンターのペンキは、圧倒的に安価です!
0.7L缶2本あれば、軽トラ1台塗れると思います。
0.7Lで1500円ぐらいかな?
水性塗料なので、扱い容易ですね!!

はけ塗りです!
100円ぐらいの刷毛を2種類用意して塗っています。

09.jpg
室内の乾燥待ちの間に、外装も塗り始めました。

塗る手順ですが、600番の耐水ペーパーで研いで、水洗いして、ががーって塗るだけです。
あ、適度にマスキングもしています。

朝から初めて、途中農作業をして、昼過ぎ、帰る前にオレンジ色のダッシュボードを仮付けしてみました。

08.jpg

ステアリングとシートを取り付ければ、とりあえず乗れそうです。

木曜日には動かせるかな!?